

ひさびさにRC

DSCN0335.jpg

ようやく気が向いたので、スカニアを弄って見た
詰めが甘いので良く見るとアラが目立ちます。。。

続きを読む


3軸リーファー



後半に登場します。今春発売だそうで。





欲しい

値段いくらなんだろ。。。

切れ角うp

ノーマルではあまりにもステアリングか切れなくてつまらないので
加工して切れ角うpしてみました。




DSCF0012.jpg


加工前





DSCF0013.jpg


加工後
ここまできれるようになりました

タミヤ スカニア R470

前から欲しいなーと思っていたのですが、ついに買ってしまいました。
タミヤ スカニア R470 ハイライン フルオペレーションセット





DSCF0003.jpg


通販で安いとこ見つけて買おうと思ったのですが、自分が買おうと思ったところはシャーシが高かったり、オプションが買えなかったりしたのでシャーシ+オプションは別の店で購入したらそっちが先に来てしまいました。先週月曜日に届いて、とりあえず先につくりました。





DSCF0005.jpg


木曜日に肝心な方が到着。

昨日の夜完成しました





DSCF0010.jpg

DSCF0011.jpg


写真だとわかりませんが、昔からプラモデルの塗装とか下手糞で、今回も結構ムラになったりしてます。
ボディ色のスプレー缶2本で足りるかなーと思ったら足りなくて、裏側とかあまり見えない部分は塗れませんでしたorz

え、グリルが歪んでる気がする?気のせいですよ・・・
うっかり熱の当たる場所に放置してしまって歪んでしまいました。
カスタマーに頼んで部品買います・・・

あとは気が向いたときに不満なところとかちょこちょこいじります。
とりあえず最初に切れ角UPさせたいですねぇ。
