

神の子池

SA3A0010_20080726223255.jpg

清里町にある「神の子池」という所に行ってみました




SA3A0001.jpg

Σ(゚Д゚)水が真っ青





SA3A0018_20080726223312.jpg

通り道なので近くにある裏摩周にも行ってみたのですが




SA3A0013.jpg

霧が濃過ぎて何も見えんかった(´・ω・`)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
なんだか最近やる気がなくて、すっかりブログを放置してました。

先日、嫁の両親が札幌に出張に行くということで、その間ウチでモモを預かりました。

実は預かるのは2回目で前回は3頭一緒にすると終始喧嘩していたので、今回もどうなることかと思いましたが・・・




SA3A0353.jpg

こなた「あづいぃ~」
まる「あづいぃ~」
もも「あづいぃ~」

こんな感じで思いのほか平和でしたw

お互い何度も顔を合わせているうちに慣れてきたのか、あまり喧嘩しなくなりました。
犬の中での順位も
 1番→こなた
 2番→まる
 3番→もも
と決まっているようです。

13.3km/L



写真が切れちゃって見えませんが給油量は48.81Lです。。。
