

なんぞこれ

無題-24bitカラー-01

去年の写真じゃないですよ。ついさっき撮った写真です。
もう4月下旬だと言うのになにこの天気orz

1週間ほど前に車高調&夏タイヤに交換してしまったのですでに思いっきり夏仕様です。

仕事帰りはまだそれほど積もってなくて気を付ければ夏タイヤでも帰ってこれるかんじでした。

一時的なものなのでとりあえずフロントだけスタッドレスに戻してみた。

試しに走って見たけど、ケツが出やすいことに気を付ければ大丈夫。
ゆっくり普通に走ればちゃんと進むし曲がるし止まります。
通勤の片道4kmさえ走れれば良いので。

でもせっかくFドリ車になったんだからちょっと遊んで見たくなり・・・

10~20km/hくらいでサイド引くだけでものすごく面白かった・・・
自分みたいな下手糞はこのくらいの速度でケツ出して遊んでるのがぴったりだ。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

11.4km/L

20090413205832
しばらく燃費計算さぼってました

通勤距離が短くなったのでこれからはチョイ乗りが増えて燃費悪くなりそう。
