

一難去ってまた一難

なんとか免停も終わりほっとしたのもつかの間、3日前に嫁が入院しましたorz

実は嫁、妊娠13週目なんですが子供は順調なものの妊娠糖尿病と診断されて血糖値を下げるインシスリン注射を毎日することになったのですが、初日は仕事中に低血糖起こし、2日目は夜勤だったのですが夕方病院に出勤したものの低血糖が回復せず、主治医と相談した結果そのまま入院となったようです。1週間程度の予定だそうですが・・・

心配(´・ω・`)


ご無沙汰しております。

3ヶ月ほど前にちょっとやらかしてしまいまして、ずっとやる気無くしてました。





簡潔に書きますと・・・

続きを読む

