スポンサーサイト


実は、

先週から家族が1人1頭増えました





SA3A0130.jpg


8月生まれの♂、ポメラニアンです。

名前をどうしようか悩んでいたところ、嫁さんが何気なく「マル」といったら即座に反応したので
「マル」になりました。ポメラニアンですが・・・

で、以前からこなたを避妊させるかどうか迷っていたのですが、♂♀混在の多頭飼いになったので、少なくともどちらかを避妊か去勢しないと犬にとってもストレスになるので、こなたを避妊させることにしました。

今日休みだった嫁さんに病院へ連れて行ってもらいました。

仕事を終えて帰ってきてみると、





SA3A0128.jpg


寝てました。

1週間は安静にしてないとだめだそうで、来週抜糸です。

手術が終わって迎えに行ったときは、怖かったのかものすごく震えていたそうです。ごめんよ・・・(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
