

寒い

SA3A0131.jpg


物はとっくに来てるんですけどね、寒くて作業する気になれません
あと、EG6乗りの現役整備士の友人曰く、

「俺の経験上スプールバルブよりもカムエンドシールからよく漏れる」

どうせなら一緒にやりたいと思うものの、カムエンドシールを替えるにはヘッドカバーをあける必要があり、そうなるとヘッドカバーパッキンも必要・・・
あーめんどくさい。もう少し暖かくなってからやろう・・・




今夜は嫁がいません。嫁は看護士1年生なのですが、今月から夜勤(練習夜勤ですが)に入ることになったようで、今日は初夜勤です。




追伸:ブログのファイル管理の設定で、「同名ファイルは上書き保存する」に設定してしまっていた関係で、過去の記事で一部画像がわけわからんものに入れ替わってしまっています。
元データはほとんど削除してしまっていて残ってなくて、いちいち過去の記事修正するのもめんどいので当面放置します(ぉ。ご了承ください。。。

コメント

非公開コメント
