

散歩

近所の某公園に来ました。

SA3A0185.jpg


まるは何故かわざわざ道の無い雪の深いところばかり歩こうとします
「ひぇぇ 埋まるぅ」と歩きづらそうにしながら。。。
初めて外に連れ出した時は1歩も歩きたがらなかったのですが、
まともに散歩できるようになってきました。





SA3A0186.jpg


こなたは黙々と道を歩いていきます





SA3A0188.jpg


気が付くと細い道を縦一列に・・・歩きながら写真を撮るのは難しい。。。





SA3A0189.jpg


良い場所があったのでちょっと休憩( ´ー`)y―┛~~

途中、ミニチュアピンシャー?みたいな犬に遭遇し吼えられて、まるは((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。。。

コメント

非公開コメント
