

久々にちょっと遠出

良く見に行っているとあるブログで「浜佐呂間にある『レストハウス華湖(はなこ)』の『華湖丼』がおいしい」という記事を読み、最近遠出してないしちょっといってみたくなって行ってきました。
SA3A0238.jpg


到着~





SA3A0237.jpg

自分も嫁も迷わず華湖丼を注文。

ホタテにイクラ(゚Д゚ )ウマー

味噌汁も美味しかったです~





SA3A0242.jpg


帰りは佐呂間湖畔の「ワッカ原生花園」へ寄り道。





SA3A0244.jpg


だぁれも居ません・・・

なので・・・





SA3A0239.jpg


ちょっと自由に遊ばせて見ました





SA3A0249.jpg


楽しそうです。リードつけっぱですが(爆





SA3A0252.jpg


その後、網走市呼人に最近オープンしたケーキ屋があるという情報を入手し、さらに寄り道。

「風花」というお店です。

我々が到着すると、数組のお客さんが次々と帰っていくところでした。
入ってみると、ケーキはロールケーキが3本のみ・・・




SA3A0253.jpg


ですがせっかく来たので、ロールケーキ2本と焼き菓子をいくつか買って帰りました・・・

でもどれも美味しかったですよ~

次はもっと早い時間にいかないと(;´Д`)

コメント

非公開コメント
