

今日は美幌峠

SA3A0361.jpg

今日は嫁さんが休みで天気も良かったので、美幌峠まで足を伸ばしてみました。
SA3A0359.jpg

こなとまるもてくてく。




SA3A0360.jpg
SA3A0357.jpg

良い天気(・∀・)





SA3A0355.jpg

熊笹とバニラのソフトクリーム。
抹茶に似てるけど抹茶よりあっさりしてるような。
たまたま隣りに止まっていた1/2tトラック(所謂パジェロです)が写ってます^^;





SA3A0370.jpg

お土産屋さんで見つけて、罰ゲーム的なかほりがしたので買ってみたのですが・・・
期待していたような激辛ではなく、
ピリ辛で美味しかった。。。





SA3A0365.jpg

帰りに、川湯温泉にある『くりーむ童話』というお店に行ってみました。





SA3A0364.jpg

アイスの種類がちょっとめずらしくて、
これは桜餅とミルク。

コメント

非公開コメント
