

ひさびさにRC

DSCN0335.jpg

ようやく気が向いたので、スカニアを弄って見た
詰めが甘いので良く見るとアラが目立ちます。。。
DSCN0323.jpg

ノーマルだとシャーシとヘッド間のハーネスは、シャーシ側からケーブルが出ていてヘッド側のコネクタに接続するのですが、それだと実車と逆で気に入らないので、シャーシ側にコネクタ、ヘッド側にケーブルを付けました。更にノーマルの6ピンから8ピンに変更してバックランプ配線を追加しました





DSCN0330.jpg

ヘッド側はケーブル未使用時の留め方を上手く考えないとだらしないですね





DSCN0332_20080911001034.jpg

サイドマーカーはデカールだったのですが、実際に光るようにしました





DSCN0329.jpg
DSCN0341.jpg

日本のナンバープレートを付けてみた





DSCN0326.jpg
DSCN0337.jpg

シャーシにはサイドバンパー、サイドウィンカー、マーカー、潜り込み防止バンパー、マッドフラップ、バックランプを追加。





DSCN0210.jpg
DSCN0200.jpg
DSCN0204.jpg
DSCN0213.jpg

暗くなってから外で撮って見た
暗いとアラが目立たないので、少しは実車っぽくなったかな・・・

コメント

非公開コメント
