

日照センサー

先日記事に書いた裏モードですが、調べたところ1~4はそれぞれ

 1:車内温度センサー
 2;外気温度センサー
 3:日照センサー
 4:水温センサー

の値を表示していることはわかりました。
で、


うちのは、こないだなぜか3が「Er(ERROR?)」って出てたんですよ。





日照センサー不良・・・?





070620_1000~01.jpg


これが日照センサーですね、とりあえず外してみましょう・・・





070620_1001~01.jpg


アッー! 

カプラーが繋がってません。おそらく板金でダッシュボード脱着したときに繋ぎ忘れたのでしょう。

で、カプラーはどこへ行ったかというと、





070620_1017~01.jpg


スピードメーターの裏。2つの緑色カプラの間の奥の方に見えるグレーの奴です。

せっかくここまでばらしたので自分でなんとかしたいところです。

どこからハーネス通すんだろう?と試行錯誤します。

で・・・





SA350086.jpg


結局こうです。

どう考えてもダッシュボード外さないと無理です。

だから外しました。





070621_1156~01.jpg


キター

なんとかなりました。

コメント

非公開コメント
