

今日は湧別へ

行ってきたのですが・・・



出先でデジカメ起動したらこれ。なんだ?
SA3A0443.jpg

レンズがちゃんと出てこないorz
まだ買って1ヶ月も経ってないというのに・・・
仕方がないので今日は携帯でパシャパシャと。

SA3A0457.jpg

紋別郡湧別町字志撫子6-2にある道の駅「愛ランド湧別」へ行ってきました。
ココは遊園地の様な施設があります。
久々にこういう所で遊びました。





SA3A0446.jpg

こういう乗り物久々に乗ったけど結構怖かった





SA3A0460.jpg

ペット入場不可だったので残念ながらチビッコ達はクルマでお留守番でした





SA3A0461.jpg

せっかくチビッコ達を連れてきたのに留守番だけでは申し訳ないので、帰り道で網走郡大空町女満別昭和96番地にある道の駅「メルヘンの丘めまんべつ」へ立ち寄りました。ここには無料で使用できるドッグランがあるのです。





SA3A0467.jpg

ドッグランは2面あるのですがかなり広い。





SA3A0463.jpg

大はしゃぎ。
携帯だと光学ズームがないので追いかけながら近くでないと撮れないので疲れる・・・





SA3A0470.jpg

実は知らなかった(汗



帰ってきてから壊れたデジカメを買った店に持って行ったら、買ったばかりの不良と言う事で新品と交換してくれました。良かった~





コメント

ポセイドンさいこー!!
非公開コメント
