スポンサーサイト


ナビ

前回帰省した時、実家の自分の部屋からカロッツェリアのAVIC-D717とAVX-P707Wが出てきた。
10年くらい前のナビです。
はて?どこから入手したのかな?思い出せない。
正常に動くものならとっくに使ってるはずなので、どこか壊れてるはず。直せなくて放置したのかな?
とりあえず持ち帰っておいたので、家で試しに電源を入れてみた。





・・・ん?なんともないぞ?





しばらくいろいろいじくっていたのだけど、特に問題がない。今アコードに付けてる三菱CU-V77より頭がよさそうなので・・・





DSCN0668.jpg

載せ替えました。
DVD見れなくなったけどどうせめったにみてなかったからいいや。





DSCN0669.jpg

本体が1DINサイズのCU-V77と違って馬鹿でかいので、とりあえずトランクの片隅に。





DSCN0670.jpg

CU-V77はワゴンRに付けました。
アコードで使っていたエアコン噴出口用のTV取り付け台流用したのだけど、この位置だと助手席エアバッグ開いたときに干渉しないか心配・・・一応エアバックの正面からは外れてるんだけど・・・





DSCN0671.jpg

本体は、迷った挙句、助手席下の収納に収めました。
嫁さんはどうせココ1度も開けたことないから、収納としては使わんだろうから問題ないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
