

スタッドレス

DSCN0707.jpg

ヤフオクで買ったのが届きました。
GOODYEAR ICE NAVI NH 205/55R16 送料込51800円でした。安っ
ワゴンRも同じスタッドレス使ってるけど特に不満もないし。
BSが一番良いのは定説ですが、個人的には他銘柄でも今の国産スタッドレスで問題有るほど効かないのってないような気がします。
GOODYEARのスタッドレスは中身は住友なので実は国産。





DSCN0708.jpg

'06~'07年製って聞いてたのに、なんだ'08年製じゃないか。
29週だから7月くらい?





DSCN0715.jpg

ムッシュ・ビバンダム





DSCN0709.jpg

ハハッワロス
そんな事しなくても元々ビバンダムみたいなからd(ry





DSCN0714.jpg

こなた「ちょっと何よここ!早く出しなさいよ!!」
まる「ねいちゃんぐるじいぃ~ ムギュー」



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

コメント

非公開コメント
