

今日はフライトパークへ

今日はお義父さんが操縦訓練で飛ぶと言う事で、犬達を連れて別海フライトパークへ行ってきました。


DSCN0847.jpg

これで飛んでました。マイクロライトプレーンというものだそうです。






DSCN0845.jpg

飛行機の離着陸の合間に犬達を滑走路に放牧します。





DSCN0819.jpg

なにやら、ももとこなたが芝に背中をこすり付けています





DSCN0820.jpg

3分後





DSCN0821.jpg

5分後
いつまでやってんの(;´Д`)
広いんだからもっと走り回ったりすれば良いのに





DSCN0822.jpg

おや、まるも来た





DSCN0833.jpg

お前もかっ




DSCN0855.jpg

なんと、これに同乗させてもらえることになりました(・∀・)





DSCN0856.jpg

中はこんな感じ





DSCN0857.jpg

離陸~





DSCN0859.jpg
DSCN0860.jpg

地上150mからの景色





DSCN0869.jpg
DSCN0870.jpg

上空から自分の車を撮ってみる





DSCN0874.jpg

着陸~




にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑


コメント

はじめまして

アメリカでトラック野郎をしてま
すタイユーと申します。爆走一番
星のテツさんのところから飛んで
きました。

生まれが旭川なので、北海道のト
ラック野郎の方は親しみを覚えま
す。

若いころはパイロットもしていま
したから、今日フライトの記事は
特に楽しまさせていただきました。

お気に入りにも入れておきました。

またおじゃまします。

タイユーさん>
コメントありがとうございます。
アメリカでトレーラー乗ってるんですね!
18 wheelsというゲームが好きで良くやるのですが、
走る距離が日本とは桁違いで、ゲームでも気が遠くなったりします・・・
B-tripleで右バックする動画も見たこと有りますが、
ほんとレベルが違いますね・・・

こちらもタイユーさんのブログ、お気に入りに入れさせて頂きます~
非公開コメント
