

昨日は網走方面

昨日、嫁と嫁の同僚2人・ウチのちびっこ達のの4人2匹で網走方面へ行ってきました。





DSCN0984.jpg

最初の目的地はこちら。
「ビスターレ・ビスターレ」というカレー屋さんです。
札幌へ帰省した時に札幌店を友達から教えてもらって、行ってみたらおいしくて、網走に本店が有る事を知り、それならウチからそう遠くないのでいつか行ってみようと思っていました。





DSCN0983.jpg

お昼時で、全員このランチメニューのBセットを注文。日替わりカリー2種類・サラダ・ダル豆のスープ・ナンorライスのセットで850円。
ランチメニューは650円からと価格もお手ごろです。

そしてなんとこのお店、ナン・ライスおかわり自由!さらにセットメニューに+100円でソフトドリンクもお変わり自由!

お腹いっぱい食べられます。





DSCN0986.jpg

次の目的地へ行く途中、天都山の展望台に立ち寄りました。





DSCN0988.jpg

最上階の展望台からの眺め。こちらは網走湖。





DSCN0993.jpg

網走刑務所。





DSCN0992.jpg

なんか書いてある。
なんで「希望」は斜めになってるんだろう?





DSCN0994.jpg

2つ目の目的地は呼人にある「風花」というケーキ屋さんです。

前回は遅い時間に来てしまって生ロールケーキしかありませんでしたが、今回は大丈夫でしたw
ハロウィンの時期と言う事で、かぼちゃを使ったケーキがありました。





DSCN1038.jpg

4点お買い上げ。

フルーツタルトロールケーキ
南瓜のモンブラン南瓜のロールケーキ

 

 

 








DSCN1009.jpg

3つ目の目的地はこちら。
前回風花に行く途中に、「犬のいる店」という看板が有り気になっていたので行って見ました。

ドッグカフェでした(・∀・)





DSCN1005.jpg
DSCN1006.jpg

スニーカーも売っています。

喫茶メニューは全品500円。





DSCN0996.jpg

裏には広いドッグランがあります。

傾斜が結構あるのと、この季節落ち葉はたくさん有ったので、こなたとまるは下りで全力で走ったら滑って止まれなくてびっくりしてました。





帰りにまた「メルヘンの丘めまんべつ」行ってみると・・・






DSCN1019.jpg

わんこがいっぱい(・∀・)





DSCN1019.jpg
DSCN1020.jpg
DSCN1035.jpg
DSCN1031.jpg

みんなかわいいねぇ( ´∀`)






「ビスターレ・ビスターレ」
網走本店:北海道網走市北6条西1丁目2-2
       0152-45-5508
       11:00~21:30
札幌清田店:北海道札幌市清田区北野7条西2丁目5-5
        011-884-0411
        11:00~22:30

「cafe&cake 風花」
北海道網走市呼人121-7
0152-48-2006
10:00~19:00
水曜定休

「犬のいる店」
北海道網走市呼人122-13
0152-61-5030
10:00~18:00
水曜定休





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

コメント

非公開コメント
