スポンサーサイト


知床

冬期通行止めになる前に知床へ行ってきました。





DSCN1055.jpg

羅臼国後展望塔





DSCN1078.jpg

知床峠頂上




その後、知床五湖へ。





DSCN1089.jpg

売店で売っていたはまなす&こけももソフトクリーム。300円。





DSCN1095.jpg

一湖。





DSCN1101.jpg

二湖。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑
スポンサーサイト

コメント

砂利道

中学のころに、父がレンタカー
をして家族で知床に行きました。

どんな景色だったか、まったく
記憶にないのですが、砂利道を
ずーっと走ったことだけ覚えて
います。

>一湖。
>二湖。

サンコンと続いてほしかった…

タイユーさん>
昔は砂利道だったのですね。
砂利道であの道のりをウチのクルマで登ると考えるとちょっと気が重くなります・・・

テツさん>
しまった!その発想は無かった!
3でアホになるという手もありましたね・・・
非公開コメント
