スポンサーサイト


嫁がとんでもないことを

ブログに書き出してしまい・・・
なんか勝手に言いたい事を書いているようなので、こちらも自分の言い分を。

>きっと家事できないおぃらに愛想つかしたんだと思います。

>もう直らんことくらい知ってて結婚したくせに。

嫁は家事が苦手です。特に顕著なのは掃除。
そんなこと結婚する前から一緒に住んでたんだから知ってます
そんなこと今更直してもらおうなんて思ってません。
問題なのはずぼらなのにも限度が有るだろうと・・・

ジュース飲んだらボトル出しっぱなし。
外したヘアピンその辺に置きっぱなし。
いつもおいらが片付けます。
もしかして嫁が気付く前に片付けてしまうだけで、実は黙ってたら自分で片付けるのかと思い
黙っていると何日もそのまま。

ジュース出しっぱなしにされたら自分が飲むときぬるいノシか無くてがっかりします。
そんな程度ならまだ良いのですが・・・

ヘアピンやらカミソリやらを犬の届くところにぽんぽん出しっぱなしにされるのは困り物です。
今日もふと床を見るとバラバラになったカミソリが・・・
犬がかじっていたずらしたようです。
幸い眉毛用で鋭利で無かったのと、飲み込まなかったので大事には至りませんでしたが・・・

犬がいるだけでも気を付けて欲しいのに、これで子供がいたらもっと気にしてもらわないと困ります。
その辺の話をしてちょっとお灸をすえたつもりで

>まるをパペットみたいにして、「母ちゃんいなくてもいきてけるよ」

正確には、嫁がワンコ達のトイレとかご飯とか日常的な世話をあまりしないのをあてつけにして
「いつも父ちゃんが面倒見てくれてるから母ちゃん居なくても大丈夫だよ」
とやったのですが、嫁が勘違いしたようで・・・
(良く考えたら父ちゃんは貧乏なので、母ちゃんがいなくなったら餓死しますw父ちゃんがいなくなったら世話してくれる人が居ません。結局両方いないとダメだということですねw)


義実家から「家に誰も居ないからももにご飯あげてきて」と頼まれたようで、「漏れご飯作っとくからいってきてよ」というやりとりが有った後の出来事で、帰ってきたら一緒にご飯食べようと思って待っていたのですが、嫁が出て行った後何時まで経っても帰らず、電話してもでない。メールしても返事がない。イライラします。犬や人にあたるわけにはいかず、つい物にあたってしまい、ケータイぶんなげてしまいました。
壊れたと思って公衆電話から嫁に電話したらやっとでた。
漏れ「早く帰って来い」
嫁「は?なんで」
漏れ「・・・これ以上被害が出る前に帰って来い・・・」

嫁の「は?なんで」これにまたカチンときて、かえって来てつい嫁のいつもとろくさいVAIOをぶん投げ・・・

ややしばらくして嫁帰宅。
その後なんやかんやありまして結局仲直りしました。

漏れ的結論は「結論お互い改善の余地有り」

今回の被害:
 W52SA→実は壊れてませんでした。しっかり電源はいりました。外傷無し。
 嫁の糞VAIO→結果的には「みねうち」でした。
          外傷はあるものの、電源はいるし、OSも立ち上がります。
          責任を持って最低限使用に耐え得る程度には修復します・・・


以上、駄文でした。
こんなこと書いてないでRJの写真うpしなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

まあ、そのなんだ

平 和 だ な w 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪タソ>
まあ、そのなんだ

平 和 で す w

とめさん>
結局お互い何もなかったのように生活してます^^;
これでぼくが破壊活動さえしなければ本当に何もなかったのに・・・

>とろくさいVAIO
>破壊活動
これはもしかしてTOUGHBOOKの購入フラグ?


ちなみに実家の犬もまるという名前です。

316さん>
TOUGHBOOKいいよね・・・壊れなさそう・・・

同じ名前とは奇遇ですね
今度是非写真うp!
非公開コメント
