

ラリージャパン2008

今年は休めないからだめかーと思って諦めていたのですが、金曜日だけ休みになったので、今回はたまたま休みが重なった嫁を連れて直前になって無理矢理行ってきました。

1日しか見れないのでSS2のユーパロ1だけ観戦。

今回はなんとお義父さんからお借りしたニコンD50と300mmレンズと言う強い見方がいます!





DSCN1174.jpg

COOLPIX S600だとこれが限界ですが





DSC_0012.jpg

D50と300mmならこんなに引っ張れる(・∀・)






以下まともに撮れたと思うものを抜粋

DSC_0011.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0030.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0056.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0073.jpg
DSC_0075.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg

コメント

お~!!!いいなー!やっぱラリーはダートがかっこよす~。

それより↓の夫婦喧嘩が・・・
喧嘩しない夫婦なんてそういないからね。長く一緒にいればしないほうが逆に怖い(笑)
うちの場合は旦那が結構マイペース人間でよく私がブチ切れることが多くて、、、それで何で私がブチ切れてるかわからない旦那^^;;;結局お互い妥協が必要なんだよね(笑)
2人とも文句なしの完璧人間だったら人生つまんないし(笑)
頭きたら思いをお互いぶちまけて仲直り・・・かな?

なっとぎょ>
嫁も楽しかったからまた行きたいと言ってました。

夫婦喧嘩については、妥協も必要だけど、お互いの事を受け入れつつ我慢しないで言いたい事いうってことも必要かなと^^;
非公開コメント
