スポンサーサイト


ご無沙汰です。

 嫁のブログを覗いて頂いてる方はご存知かと思いますが、いろいろありまして仕事辞めて帰ってきました。

 ちょっと普通では無い辞め方をしてしまったせいで、会社から百数十万円ほど損害賠償を求められておりますw

 会社もちょっと普通ではないので自分としてはしかたないと思いとった方法ですが、理由はどうあれ使用者からすれば都合の悪い辞められ方には違いないので・・・
 
 会社が自分に目をかけてくれていたのはわかります。
 ですが会社の都合のいいように動かされすぎとも思いました。
 父は長年トレーラー運転手をしていて、会社の倒産などもあり何社か転々としましたが「そんな会社いままで無かったぞ」と言われてしまいましたorz

 会社から具体的な請求書が来る前に一度弁護士に相談しに行き、自分がどういう辞め方をしたのかも含めて事の顛末を話したところ、会社がかなり無茶な事を言ってるのは間違いないようです。払う必要ないのでは、と言われた部分が大半でした。ただ向こうがそんなこと言ってくる原因を作ったのは自分ですから、自分のとった行動の尻拭いだと思って処理していくしかありません。

 会社から具体的な請求書が来たので、改めて明日弁護士に相談しに行ってきます。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
