スポンサーサイト


やっちゃった

ドアを開けようとしたら凍って張り付いていたのですが、なんかちょっと頑張ればあきそうな感じだったのでちょっと力を入れて引っ張ったら、





DSCN1822.jpg

ドアハンドル割れちゃった(´・ω・`)

DSCN1823.jpg

とりあえずドアハンドルを外します。

内装を外すと、ドアの内側からボルト2本で止まってるだけです。





DSCN1825.jpg

とりあえず破片は集めました。

新品でドアハンドル買っても大した値段ではなさそうですが、他に直したいものもあったので・・・





DSCN1812.jpg

プラリペアを買ってみました。





DSCN1828.jpg

見えない部分だからいいや~と思って雑にやってしまいましたが、力のかかる部分なのでプラリペアはケチらずに使ってみました。
ドアハンドルは前後同じものなので、念のため修復したものを使用頻度の低い後ドアに付けました。

プラリペアってすごいですね、接着材なんかだとちょっと力掛けたら簡単にとれちゃうけど、プラリペアだと全く問題ないです。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
