スポンサーサイト


車検

車検を受けに行っていってきました。

立会い車検なので、終わるまで待っているわけですが、30分ほど経った時に呼ばれて見に行ってみると・・・





2009062816360001.jpg

クラッチフルードが漏れてる(;゚Д゚)

クラッチペダルの付け根、クラッチマスターシリンダーからロッドが出て来る部分で、
ダダ漏れと言うわけではなくて、じわーりとほんとちょっとずつ滲んできてる感じ。
シールが劣化してるのでしょう。

入院を勧められましたが、「自分でやるので」と言う事で部品だけお願いしてきました。
他には問題は無く車検はなんとか終了。

ついでだからステンメッシュクラッチラインにしようかな・・・

リザーバータンクの油量はMINギリギリだったので、とりあえずブレーキのリザーバータンクから少し分けてもらいました。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
