

ご無沙汰しております。

3ヶ月ほど前にちょっとやらかしてしまいまして、ずっとやる気無くしてました。





簡潔に書きますと・・・
7月18日 仕事中、50km/h超過(指定速度40km/hのところ90km/h)で検挙される(12点)
       5月20日にも仕事中20km/h超過(2点)で捕まっているので累積14点・前歴0で
       90日免停に該当  あと1点で免取該当・・・

8月19日 意見の聴取に出頭 額面通り90日免停の行政処分決定

9月3日 処分者講習(長期)1日目受講

9月10日 裁判所へ出頭 罰金10万円払う

9月11日 処分者講習(長期)2日目受講 45日間短縮される

10月2日 免停終わり

10月3日 0:00に警察署へ入って免許証返してもらう


だめですね 自分の車だったら絶対飛ばさない道なのに、仕事で急いでて切羽詰ったからといってろくにメーターも見ずに走っているようでは・・・
事故を起こす前に捕まったのは運が良かったと思うことにしてます。以後気を付けます。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

コメント

>指定速度40km/hのところ90km/h)で検挙

どこでですか?

コメント頂いてたのに返信してなくてすみませんm(__)m

中標津町内でした(^^;)
非公開コメント
