

今年も終わり

久々の更新&今年最後の更新です(^^;)
しかも仕事中。

一応12月30日から1月5日までは休みなんですが交代でやらなければならない仕事があって自分は今日と3日が出勤日。
拘束時間の半分近くが待機だったりして体力的には全然楽なんですけどね(^^)

11月に中標津に来てから3度目の転職をしまして、仕事が忙しかったりでブログに手をつける気になれず、
「趣味なんだから変に更新しなきゃ!とか気負いしないで気が向いたら更新すれば良い!」と放置してました。

そしたらあっという間に今年も終わり。

前回の更新からそれなりにネタはあったのですが…

・転職した
・我が家Wiiが来た
・DSi買った
・乙種第4類危険物取扱者免許取った
・アコード右後キャリパーからフルード漏れ&サイドブレーキ不調
・こなた若干テブ化

年明けからはしばらく仕事も落ち着きそうな予感なので気が向いたらぼちぼち更新します。

それではみなさん良いお年を~

コメント

非公開コメント
