

Life WINK

1年ほど前にアコードのバッテリーがお亡くなりになって、試しに再生バッテリーに交換してみたんだけど、春くらいから少しACCの状態でTV見ただけであがるようになった。
こりゃだめだなー冬前に交換しないと・・・と思って騙し騙しつかってたんだけど、今日5分くらいACCの状態にしただけであがってしまった。

もうだめだ替えよう!とホーマックに行って(町内でバッテリーが買える量販店はホーマックかイエローハットくらいなのです)安いのでいいかなーどうしようかなーと悩んでいたら、Life WINK本体が置いてあったので、試しに使って見ようと思い、売っていた中で一番安いLife WINK対応バッテリーと一緒に買いました。





2632609_627074357_92large.jpg

対応している新品バッテリーと一緒に車両に取り付ける事でバッテリーの状態や交換時期などを高精度判定してくてるみたいです。(詳しくは→http://panasonic.jp/car/battery/lifewink/index.html

当たり前ですが取り付けたばかりですので始動性能はレベル5です^^;

コメント

非公開コメント
