

アッー 目玉のおやじが!!

漏れがPCでサイト見て回ってると、テレビで「ゲゲゲの鬼太郎」を見ていた嫁が突然大爆笑。

何事かと思って見て見ると、桃屋「ごはんですよ」のCMなのですが・・・

鬼太郎:「キサマ父さんじゃないな!!」
目玉のおやじ:「そういうお前も鬼太郎ではないな!」

(うろ覚えですがこんな感じの会話だった)

ギャー目玉のおやじと鬼太郎の顔が桃屋のキャラクター「のり平」の顔に!

調べたら今日から放送のCMみたいで、そのうち某動画共有サイトなどにうpされそうですが機会があったら見て見ると良いです。笑えます。


ゲゲゲの鬼太郎が桃屋「ごはんですよ」のCMに出演


 桃屋は同社の主力商品「ごはんですよ!」(海苔の佃煮)の新CMとして、自社キャラクターである「のり平」(三木のり平をキャラクター化)と『ゲゲゲの鬼太郎』をコラボレートさせた..........
≪続きを読む≫



コメント

非公開コメント
