スポンサーサイト


仕事用PC

SA350098.jpg


を買いました。富士通FMV DESKPOWER CE9/100L WinXP HE、officeXP付

ヲイラの職場では予算の都合等があり、現場で必要としている台数のPCが行き渡っていません。
今までは私物PCを持ち込んで使っていたようなのですが、世間で情報漏洩が問題になったおかげで今は私物PCを持ち込んで使用することができません。
で、自分のPCを使うには「寄付」という形で官品として登録しなければなりません。
官品にすると私物ではなくなるので持ち帰ったりとかできなくなるし、一度官品にすると返ってきません。
なのであまり高いのを買ってもばかばかしいし、Excelとかwordが使えれば良いのでこのセットが29800円で売ってるのを見つけて買いました(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
