

釣れたm9(^Д^)

SA350101.jpg


コメント

(*´ヮ`*)

亜音速で保存した

この釣り竿の色違い持ってるw

某BAR入れないねぇ

ここでいうのもなんだけど
ttp://ark2006.carbon.cgiboy.com/
自分のチャットを非難茶代わりにして
来ないかい?w

ああ、こういうの駄目なら消してください。

YUUKIさん、悪さんこんばんは。私は本家が復旧されるまで
いつもの時間にギ○っぽいのほうに潜伏しておりますので。
こちらのブログと関係ない話でスイマセンです・・・
(上記の文章に問題等ありましたらお手数ですが削除のほうお願いします)
非公開コメント
