

MSアクセラ

SA350150.jpg



カタログを取り寄せてみた。ついでにMSアテンザも一緒に。

次買うときは荷物積む機会も増えそうだし、セダンよりはワゴンがいいかな・・・しかしMTは譲れない、ということでとりあえず気になったのがMSアクセラ。
しかもFFで264psという最近の車の中では割と無茶苦茶だなというのも気になりました^^;

ついでにMSアテンザのカタログももらったけど、これ買うくらいなら三菱のアレか富士重のアレ買うな・・・というか次もセダンにするならCL7買う。

どちらにしても買い替えは早くても3年は先ですけどね・・・
いまのところ候補ということで。どうせ次も中古で買うだろうし・・・

コメント

じゃあ、これ買うならB20Bを貰おうかw

悪>
うちのはH22Aですよフゥハハー

うっはw間違えたw

非公開コメント
