スポンサーサイト


1号機




平成12年式アコード ユーロR ナイトホークブラックパール

3ヶ月前に右からマークⅡお爺さんに突っ込まれて修復暦有になりました。

2年前に中古で購入時74000km、現在101000kmです。

 5ZIGEN プロレーサーA-spec
 TOPTOPFUEL 零1000パワーチャンバー
 RG JTC'N1ダンパー
 RG 80R
 WORK CRエモーションKai 17×7JJ+47
 YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD07 215/45R17

いじってるのはこれくらいです。。。
スポンサーサイト

コメント

(いい)

愛車拝見しました。
精悍なルックスで映えるクルマですね。
今後ともブログちょくちょく立ち寄らせて頂きます。

先日はどぉも^^

先日は、わざわざ、コメントありがとうございました^^かなり、車が好きなんですね^^自分も好きなんですが・・・家族がいると、やはりファミリーカーになってしまいますね・・・。いつか、必ず、もう一度、自分の好きな車を買いたいです。

512BBさん>
レスありがとうございます^^
精悍なルックス<自分でもそう思いますw

ハル吉さん>
昔と比べたらだいぶ落ち着いちゃいましたけど、好きなのでできればずっとこういうクルマ乗りつづけたいなーと思ったりします。
ゆくゆくはでかいクルマは奥さんに任せて自分はちっこいクルマで遊びたいんですが、今のとこ奥さんは軽乗るのでいっぱいっぱい^^;

某バーでお世話になります。

ヤバいですねぇ~。ぱっと見ノーマルなのがいいのかな。
寂しいかな、新シビックRにアコードも食われてしまった感がありますが
自分もインテiSのナイトホークブラックパール海苔です。

7月に車高調入れるので、出来たらまたうpします。

悪タソ>
こちらこそ某BARではお世話になってますw
FD2にも黒があれば・・・!あっても高くて買えないorz
車高調はどこの入れるのかな?入れたら是非見せてください~
非公開コメント
