スポンサーサイト


W33SAが逝った?

使い始めて21ヶ月目のW33SAが逝きかけてます
今朝充電中に勝手に電源OFFを繰り返していたのですが、症状が治まったのでそのまま仕事に向かったのですが、実は本体メモリの中身がアドレス帳以外きれいさっぱり消えてました
アドレス帳はmini1SDにバックアップしてあるので消えてもらっても大丈夫なのですが。

とりあえず今は電話としての機能は果たしているのですが、こんな不具合が・・・










DSCF0009.jpg


着信時は相手の番号も名前もちゃんと出るのですが、











DSCF0010.jpg


着信履歴を見ると、着信があったことだけは残るのですが、いつ誰が掛けてきたのかさっぱりわかりません

オールリセットしても変わらず。
でもオールリセットしても暗証番号は残るから完全リセットじゃないきがするんだよねぇ・・・他に何か方法があるのかな。

まだ使うつもりだったんだけど買い替えか・・・?
スポンサーサイト

コメント

auの修理預かりで、この症状は初めてですね。

対応機種かはわすれましたが、ケータイアップデートを行うか、一度修理に出してみてはいかがでしょう。

コネクタや基盤の破損さえなければ、ソフトウェア更新と基盤交換で返ってくるとは思いますが…

シークレットモードとかプライバシー関係の設定はいじってませんか?

アドレス帳制限なら番号表示があり、シークレットならば着信表示がありません。
オールリセットされてる時点で設定も初期化されますから、本体のバグかと。

悪、aaさん>
レスありがとうございます
他にもアプリ全部消えた上にアプリDLしようとしても登録できないなどのバグもでてきまして、
結局機種変してしまいました^^;
非公開コメント
