スポンサーサイト


今度はプリンタが逝った

今まで使ってたEPSON PM-A700が逝ってしまいました。
突然インクが全色出なくなった・・・
以前にどうしてもヘッド詰まりが改善しなくてヘッドばらしてお湯に付けて清掃したことはありましたが、今回はヘッド詰まりでも無さそうです。
一応またヘッドばらして試してみましたが変わらず。
いろいろ試行錯誤しましたが一向に直る気配が無く、修理に出したら+αで新品機一台買えるくらいかかるだろうし、そんなに印刷頻度が少ないわけでもないのにやたらとヘッドが詰まるエプソン機に嫌気もさして買い替えることにしました。

予定外の出費ということで予算もあまり無いですし、文書やwebの印刷が主で、時々写真もという程度なのでそこそこの性能の複合機でエプソン以外で検討した結果、









SA3A0025.jpg



CANON PIXUS MP600になりました。
なんか冬に新機種が出るみたいなので、モデル末期ということで結構安くなってますねえ。
嫁さんが仕事で使ったりするので新機種待ってるわけにもいかないので買いました。
カセット給紙出来るのは便利。
スポンサーサイト

コメント

キャノンktkr

昨日言った通りになりましたなw

なりましたw
非公開コメント
