

産まれました

image0007.jpg

今日の夕方、なんとか無事産まれました。

3488g、♂です。

お疲れ様でしたm(__)m >嫁

日産ディーゼルって

「UDトラックス株式会社」に社名変わったんですね。知らなかった。

確かにもう日産自動車とは資本関係が無いからね・・・VOLVOの子会社だし。

でも元々日産ディーゼルのことは「UD」って呼んでたからむしろ新社名の方が良い気がします。

あ、自分は父親やその周りの人達が「ゆーでー」って呼んでたのでその影響で自分もそう呼んでいるんですが、
みんななんて呼んでたんですかね?ゆーでぃー?日デ?
「日産ディーゼル」って言っちゃうと長いですよね・・・

そういえば「マツダレンタカー」って現在はマツダとは資本関係無いんですよ。(以前中の人だったことがあります)
だからマツダ車以外のクルマも普通にあるんです。割合としてはマツダ車が多いですが。
ニッポンレンタカーとかオリックスレンタカーと同じ。なのに社名はマツダレンタカーのままだから
お客さんに「あれ、マツダレンタカーなのにマツダ車じゃないのか」と言われてしまうことが多々ありました(;´∀`)





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

子供の名前

嫁に「早く考えてよ」と言われても

( ´∀`)<予定日までまだ時間あるしじっくり考えても大丈夫

なんて暢気に構えてたらもう3月か!予定日まであと1ヶ月ちょっとしかない(;´Д`)

こんな話を書いたら苗字がばれてしまいますが、「凡吾」とか「でみ夫」とかふざけてる場合じゃなくなってきたな・・・

真面目に考えねば。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

新しい所長

職場の所長が交代する事になり、月曜日から新しい所長が来たのですが、

新しい所長の車:ランサーエボリューションⅦ(CT9A)

他の社員の車:スカイラインGT-R(BNR32)
          カルディナGT-T(ST215W)






みんな速いよ・・・(´・ω・`)





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
       ↑ ポチッとな ↑

ようやく

永久歯が生えてきても乳歯は全く抜ける気配が無く2枚歯のままだったこなたの右下の犬歯

咬合わせが悪いわけでもなく特に不都合なければ無理して抜くことはないようなので放置していたんです。
で、たまに気になって犬たちの口の中をなんとなくチェックするんですが、

P1000020.jpg

今日みてみたら、なんと2枚歯だった乳歯がぐらぐらしてる(゚∀゚)

抜けそう!抜けそう!

普段は「太るから!」とあまりおやつをあげないのに、噛み応えのあるガムなどをやたらと与えようとするのでした

